お支払い方法について

旅行代金のお支払いについて

旅行代金は、以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

クレジットカード決済

オンラインでのご予約時に「クレジットカード」での決済が選択可能です。
使用可能なカードは、JCB・VISA・Mastercard・American Express・Diners です。

銀行振込

銀行振込をご希望のお客様には、ご予約完了後に個別に振込先口座をご案内いたします。お支払い期日までに指定口座へお振込みください。
※ 振込手数料はお客様のご負担となります。

旅行契約の成立時期について

クレジットカードの場合

カードの有効性チェックを行ったうえで、通信販売契約に基づき当社が契約締結を承諾する旨をEメール等で通知し、その通知がお客様に到達した時に契約が成立します。

銀行振込の場合

当社が契約の締結を承諾し、申込金または旅行代金のご入金を確認した時に成立とします。

取消・変更時のご返金について

取消・変更によりご返金が発生する場合は、以下のように対応いたします:

  • クレジットカード:カード会社を通じて返金いたします
  • 銀行振込:ご指定の口座に振込にて返金いたします

※ 返金額は、規定の取消料・変更手数料を差し引いた金額となります。
※ 詳細は「旅行条件書」に基づきご案内いたします。